ゲーミングPCのおすすめ人気ランキング最新版はこちら

【2021年6月】ドスパラキャンペーンや最新ゲーミングPCコスパモデル紹介

豚の貯金箱 ゲーミングPCの選び方

本記事では、2021年6月に開催されているドスパラキャンペーンやゲーミングPCについて解説していきます。

ポイントプレゼントキャンペーン、キャッシュバックキャンペーン、決算還元セールなど年間を通して、ゲーミングPC利用者に魅力的なキャンペーンを開催しています。また、ドスパラの独自ブランドで国内トップクラスの人気を誇るGALLERIAシリーズのゲーミングPCも続々と登場しています。

プロゲーミングチーム監修の独自シリーズやゲームタイトルに合わせた最適なゲーミングPCも多数販売しています。

それでは早速、ドスパラキャンペーンやゲーミングPCをチェックしていきましょう!

ドスパラでは楽天ペイオンライン決済にも対応しています。日曜日・月曜日は楽天ペイの日を開催しています。楽天カード利用で最大3%のポイント還元を受けることもできます。

ポイント大抽選会キャンペーン開催中

ポイント大抽選会キャンペーン開催中
ドスパラ会員限定のキャンペーン開催中です。誰でもオンラインで年会費無料でドスパラ会員登録ができます。

期間中3,000円以上の注文をして簡単エントリーすれば、PCゲーム購入に使えるドスパラポイントが最大5万ポイントを手に入れることができます。

抽選で2060名に当たるので、エントリーしておくべき抽選会です。ドスパラで購入できるゲームPCは、提携サイトであるSteam上で販売している製品です。Steamアカウントに簡単チャージで使えるので、おすすめですよ!

大抽選会のエントリーは、2021年6月17日(木)の11時までです。誰でもエントリーできるので、この機会に活用しましょう!

公式サイトで購入する

コスパ最強の15.6インチGALLERIAゲーミングノートPCが発売!

コスパ最強の15.6インチGALLERIAゲーミングノートPC
120Hz狭額ベゼル液晶、外観デザインなど、人気を博した前モデルを踏襲したデザインのおすすめゲーミングノートPCが5月21日から発売されています。

定番の人気モデルを踏襲しているので、サブマシンを検討している人やスペースをあまり取らないゲーミング機種を探している人は活用できます。

CPUにRyzen 5 4600H、グラフィックスにGeForce GTX 1650 Ti GDDR 4GB、メモリに16GB DDR4 SO-DIMMを搭載している良スペックの機種です。

11万円台で購入できるゲーミングノートPCを購入したい人は検討の価値アリです!

公式サイトで購入する

まとめ

いかがだったでしょうか。2021年6月に開催されているドスパラキャンペーンや最新のゲーミングPC事情について解説しました。

オリンピック同様に年を追うごとにe-スポーツの注目度が上がっています。e-スポーツの魅力に魅了されて、自分も世界を目指したいという想いを持っているなら、快適なゲーミング環境を整えてから始めましょう。15万円前後で最新のスペックを兼ね備えたWindows製のハイパフォーマンスモデルのゲーミングPCが購入できます。

本記事で解説した情報やお得な期間限定キャンペーンを活用して、ワンランク上の環境を手に入れましょう!

おすすめの人気ゲーミングPCを比較
おすすめゲーミングPC 2019・2020・2021

PUBG、デッドバイデイライト、LoL、フォートナイト、ファイナルファンタジー、ファンタシースターオンラインなどの人気PCゲームを快適にプレイするために欠かせないのがハイスペックなゲーミングPC。
快適にゲームをプレイするにはBTOデスクトップが主流となっており、コスパが良いゲーミングPCを購入するのが大切です。

安いゲームパソコンを購入すると性能が不足していて快適にプレイできません。

高性能なCPU、グラフィックカード、メモリが搭載された最新のゲーミングPCを購入することで毎日のゲーミングライフを快適にしてくれます。

最新のおすすめゲーミングPCのスペックや価格を考慮したおすすめのゲーミングPCをチェックしましょう!

ゲーミングPCの選び方
シェアする
ゲーミングPCラボ