ゲーミングPCのおすすめ人気ランキング最新版はこちら

【2021年5月】ゲーミングPCのニューモデルやお得なキャンペーン解説

パソコンを使う男性 ゲーミングPCの選び方

本記事では、国内でゲーミングPCを販売しているスピード配送が売りの人気BTOゲーミングPCブランドのニューモデルやお得なキャンペーンを解説しています。

本記事では、ガレリアブランドで初心者から上級者まで人気があるドスパラのニューモデルやキャンペーンについて解説していきます。大人気FPSゲームの世界共通公式大会協賛モデルのゲーミングPCなどおすすめ製品が目白押しです。

FPSゲームの世界共通公式大会協賛モデルゲーミングPCが新発売

VALORANT CHAMPIONS TOUR
VALORANT CHAMPIONS TOURの大会協賛モデルから10万円台の入門モデルGALLERIA GCL1650TGF 2021、デスクトップパソコンのGALLERIA RM5C-G60S 2021、GALLERIA XA7C-R37 2021などが発売開始しています。

また、VALORANTの競技シーンで世界と戦うチームである「BlackBird Ignis」とのコラボゲーミングPCもお得な価格で発売しています。

価格は10万円台から22万円台までを取り揃えています。手軽な環境でプレイしたいユーザー向けのノートパソコン、本格的な環境を作りたい競技者向けのデスクトップパソコンなどが揃っています。

メモリやCPUの増設なども気軽に相談できる環境が整っているのもドスパラゲーミングPCの大きな魅力です。

公式サイトで購入する

ミニマリスト向け手のひらサイズのゲーミングPCが登場

ゲーミングPC
筆者のように自宅になるべく物を増やしたくないミニマリストのユーザーには、幅115mm×奥行115mm×高さ49mmのコンパクトデスクトップのTiny Magnate IMも検討の余地ありです。

7万円台の価格で付属品のVESAマウントキットを使用すれば、モニター裏に本体を設置できる機能性に優れたモデルです。

15万円前後のゲーミングPCと比較すると、CPUにCore i5-8265Uでメモリ8GBと劣ってしまいますが、あなたがプレイするゲームやスタイルに応じておすすめできる機種です。

ぜひ、一度公式サイトでチェックしてみてください!

公式サイトで購入する

まとめ

いかがだったでしょうか。新たに発売される人気ゲーミングPCモデルや最短即日から3日程度で発送される人気BTOパソコンを解説しました。

ゲーミングPCは常に日進月歩で進化しています。もっと最新のスペックが高い機種が発売されないか、気になる人も多いと思います。しかし、常に最新スペックを気にしていたら購入時期が後ろ倒しになってしまいます。

もっとも手軽にゲーミングPCライフを始めたいなら、ドスパラで人気がある15万円前後のゲーミングPCセットを購入するのがもっともおすすめです。

最新トレンドのゲームから定番の人気ゲームまで大半のゲームを快適にサクサクプレイするのに適しています。本記事で解説した情報が参考になれば幸いです。

おすすめの人気ゲーミングPCを比較
おすすめゲーミングPC 2019・2020・2021

PUBG、デッドバイデイライト、LoL、フォートナイト、ファイナルファンタジー、ファンタシースターオンラインなどの人気PCゲームを快適にプレイするために欠かせないのがハイスペックなゲーミングPC。
快適にゲームをプレイするにはBTOデスクトップが主流となっており、コスパが良いゲーミングPCを購入するのが大切です。

安いゲームパソコンを購入すると性能が不足していて快適にプレイできません。

高性能なCPU、グラフィックカード、メモリが搭載された最新のゲーミングPCを購入することで毎日のゲーミングライフを快適にしてくれます。

最新のおすすめゲーミングPCのスペックや価格を考慮したおすすめのゲーミングPCをチェックしましょう!

ゲーミングPCの選び方
シェアする
ゲーミングPCラボ