ゲーミングPCのおすすめ人気ランキング最新版はこちら

【2021年12月】ドスパラセール情報&お得なPC購入方法

パソコンとスマホ ゲーミングPCの選び方
※本ページはプロモーションを含みます

今年のブラックフライデー、サイバーマンデーはいかがだったでしょうか。筆者もご多分に漏れず、ブラックフライデーで散財しました。

ノートパソコン、モニターヘッドホン、MIDIキーボード、音楽ソフトウェア15万円分など合計で30万円以上を散財してしまいました。しかし、非常にお得な価格で買えたので満足です。

12月はボーナス支給、クリスマス、年末年始と一年のビッグイベントが多く始まる時期です。年末の大掃除と共に自宅のゲーム環境やPC環境をチェックしつつ、お得なセール情報をチェックしてゲーム環境をバージョンアップさせて自宅時間をより有効に活用していきましょう!

本記事では、ドスパラ人気ゲーミングPCやドスパラで活用できるお得な活用方法を解説していきます。

ドスパラポイントでSteamウォレットにチャージできる

ドスパラポイントでSteamウォレットにチャージ
まず、ドスパラでGALLERIAゲーミングPCなどを購入した時に付与されるドスパラポイントを有効活用する方法をチェックしていきましょう。

ドスパラでゲーミングPCを購入すると、0.5%の還元率で付与されるドスパラポイント。特にゲーミングPCを初めて購入するビギナーは、購入した後のドスパラポイントの使い道を決めるのが大変だと思います。そのようなときは、世界最大級のPCゲームプラットフォームのSteamにポイントをチャージして、お得にゲーム購入に活用してください。

GALLERIAにはSteamクライアントが初期状態からインストールされているので、すぐにSteamウォレットにアクセスしてチャージするだけで、ゲームを購入できます。

ぜひ、ポイントの有効利用をして少しでも出費を少なくしましょう。

ゲーミングブラックフライデーは12月2日の10時59分まで

ゲーミングブラックフライデー
ドスパラの2021年ゲーミングブラックフライデーは、税込2000円以上の購入&エントリーで合計961名にゲーミングモニター、キーボード、ヘッドセット、マイク、マウスなどのブラックなPCデバイスが無料プレゼントされるキャンペーンです。

エントリーできる金額が2000円以上なのが非常に嬉しいポイントです。マウスなどを購入するだけでもエントリーできるので、自宅のデバイス環境のアップグレードを検討している人は、このタイミングで購入しましょう。少額からエントリーできるので、ぜひ効果的に活用しましょう!

ネット通販のエントリーは2021年12月2日の10時59分までです。当選した人の商品の発送は12月中旬から下旬なので、年末年始の自宅時間に十分間に合います!

公式サイトで購入する

12月もお得なGALLERIA製品がたくさん

GALLERIAは、12月もお得に購入できるモデルが目白押しです。

11月中旬よりも14,000円の割引が適用されているGALLERIA XL7C-R36 カスタマイズモデルが14万円台を筆頭に、10,000円の割引が適用されている、GALLERIA RL5C-R35T、GALLERIA XL5R-R36 5600H搭載などのゲーミングノートPCも12万円台〜13万円台で販売されています。

上記のGALLERIAシリーズは、12月3日までお得な価格設定となっていますが、GALLERIAシリーズは、随時お得な割引が発表されているので、チェックする価値があります。最新機種や人気モデルでなく、コスパを重視する人はお得なカスタマイズモデルをゲットしましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。12月もドスパラでは、GALLERIAシリーズを筆頭にお得なセール情報、ポイントの有効活用方法などが拡充されています。

最新スペックのゲーミングPCで快適な自宅ゲーム環境を手に入れましょう!

おすすめの人気ゲーミングPCを比較
おすすめゲーミングPC 2022・2023・2024

PUBG、デッドバイデイライト、LoL、フォートナイト、ファイナルファンタジー、ファンタシースターオンラインなどの人気PCゲームを快適にプレイするために欠かせないのがハイスペックなゲーミングPC。
快適にゲームをプレイするにはBTOデスクトップが主流となっており、コスパが良いゲーミングPCを購入するのが大切です。

安いゲームパソコンを購入すると性能が不足していて快適にプレイできません。

高性能なCPU、グラフィックカード、メモリが搭載された最新のゲーミングPCを購入することで毎日のゲーミングライフを快適にしてくれます。

最新のおすすめゲーミングPCのスペックや価格を考慮したおすすめのゲーミングPCをチェックしましょう!

ゲーミングPCの選び方
シェアする
ゲーミングPCラボ