ゲーミングPCのおすすめ人気ランキング最新版はこちら

【2021年11月】ドスパラ周年祭開催中!お得にゲームPCが買える

スマホを使う風景 ゲーミングPCの選び方

寒さが厳しくなる年末年始が近づくにつれて自宅での時間が増える人は多いと思います。筆者も寒さが苦手なので、気温が下がると自宅時間が増える傾向にあります。

また、ボーナス時期も近づいてくるのでゲーミングPCの買い替えや新機種購入を検討する人も増えてくる時期です。そこで本記事では、大手BTOデスクトップゲーミングPCの有名店舗であるドスパラのお得なキャンペーンや新機種情報について解説していきます。

ドスパラでは現在、最大10万円分のポイントが抽選で当たる周年祭や秋の感謝祭キャンペーンを行っています。定期的にキャンペーンをチェックしてゲーミングPCを購入するのもおすすめです。それでは早速、確認していきましょう!

ドスパラ周年祭

ドスパラ周年祭
2021年でドスパラは、なんと29周年の歴史を持ちます。店舗だけでなく、通販サイトでも最大10万ポイントが合計2,900名に当たるキャンペーンを開催しています。

2021年10月21日11時〜2021年11月18日の10:59分まで、約1ヶ月の限定キャンペーンです。ドスパラ会員限定のキャンペーンとなっており、会員ログイン後に合計5,000円以上の注文してキャンペーンエントリーするだけで抽選権を得ることができます。

500ポイント、1,000ポイント、10,000ポイント、100,000ポイントの4種類のポイントが当選する仕組みとなっています。目玉である10,000ポイント、100,000ポイントはそれぞれ29名ずつの当選ですが、非常に夢があるキャンペーンです。

対象商品は新品、中古などドスパラで購入できる全商品となっています。PC周辺機器だけを5,000円以上、購入してキャンペーンにエントリーして10万ポイントを当てて、そのポイントで新規機種のゲーミングPCをお得にゲットするのもおすすめの方法です。

当然、ゲーミングPCを購入してキャンペーンに参加するのもありです。まずは、ドスパラ公式通販を確認して最新機種をチェックしましょう!

公式サイトで購入する

GALLERIA29周年記念のおすすめモデル

GALLERIA29周年記念のおすすめモデル
Ryzen 7 3700X、Radeon RX 6700 XT 12GB GDDR6、16GB DDR4 SDRAM搭載の安定スペックのゲーミングPCが29周年記念モデルとして発売しています。18万円台のお得な価格設定となっており、コスパよく購入できます。

48回まで手数料無料で分割払いも可能です。3D Mark Time Spyのトータルスコアが11314となっており、レベル5相当となっています。最新PCゲームもサクサクプレイできるので公式サイトをチェックしてください!

11万円台で購入できるGALLERIA RL5C-R35 29周年記念モデルなどのゲーミングPCも販売されています。

公式サイトで購入する

まとめ

ドスパラの周年記念モデルの解説や周年祭キャンペーンについて解説しました。ドスパラ公式LINEに友達登録で300円OFFクーポンも引き続き配布しています。

キャンペーンが利用できるタイミングでお得に購入しましょう! 初めてのゲーミングPC選びをしている初級者から中級者、上級者まで満足行くスペックのPCが買えるドスパラ通販ならカスタマーセンター対応も完璧です。

最短即日発送のパソコン通販を活用してください。

おすすめの人気ゲーミングPCを比較
おすすめゲーミングPC 2019・2020・2021

PUBG、デッドバイデイライト、LoL、フォートナイト、ファイナルファンタジー、ファンタシースターオンラインなどの人気PCゲームを快適にプレイするために欠かせないのがハイスペックなゲーミングPC。
快適にゲームをプレイするにはBTOデスクトップが主流となっており、コスパが良いゲーミングPCを購入するのが大切です。

安いゲームパソコンを購入すると性能が不足していて快適にプレイできません。

高性能なCPU、グラフィックカード、メモリが搭載された最新のゲーミングPCを購入することで毎日のゲーミングライフを快適にしてくれます。

最新のおすすめゲーミングPCのスペックや価格を考慮したおすすめのゲーミングPCをチェックしましょう!

ゲーミングPCの選び方
シェアする
ゲーミングPCラボ