ゲーミングPCのおすすめ人気ランキング最新版はこちら

【2022年5月】ドスパラ超GWフェア開催中!新AMD Ryzen搭載パソコンの販売も開始

女性 ゲーミングPCの選び方

本記事では、2022年5月に開催しているお得なドスパラのフェア情報や新AMD Ryzen搭載パソコンの販売開始の情報などを解説していきます。

GeForce RTX 3090 Tiを搭載したハイエンドモデルの販売なども随時スタートしているので、お得なキャンペーンを開催しているタイミングでゲーミングPCの買い替え検討をしてみてはいかがでしょうか。

外出自粛の必要がなくなりつつありますが、自宅時間を充実させるライフスタイルも素敵ですよね。ゴールデンウィークはお出かけ需要が増してどこも混雑すると考えているので筆者も自宅時間を楽しむ派です。

ドスパラ超GWフェアの詳細

2022年4月15日(金) 11:00 〜 5月12日(木) 10:59の期間でドスパラ超GWフェアを開催しています。

ドスパラ会員限定で合計1,000円以上のショッピングをした上でキャンペーンに正式エントリーした人から抽選で合計1,000名に最大全額相当のポイントが返ってくるキャンペーンを開催しています。

ポイントプレゼント上限は10万ポイントとなっているため、20万円のゲーミングPCを購入して見事当選すれば、10万円のポイントを受け取れるため、半額でハイスペックのゲーミングPCを購入できたことになります。

金賞の全額ポイントバックは10名、銀賞の10,000円分のポイントが50名、銅賞の1,000円分のポイントが940名に当選します。

エントリーできる条件の合計ショッピング額が1000円以上となっているので、エントリー難易度が低い割に全額ポイントバックもありえるので、非常に興味心をそそる独自イベントですね。

キャンペーンの対象商品は新品、中古いずれも対象となっているのでぜひ、ゲーミングPCの購入・買い替えにキャンペーンを活用してください!

公式サイトで購入する

新AMD Ryzen搭載パソコンの販売

ドスパラでは、2022年4月中旬からAMDより新たに追加された新AMD Ryzen搭載パソコンを販売開始しています。

合計12機種のモデルを取り扱っており、ゲーミングPC選びがさらに悩ましくなること間違いありません。新発売する機種は下記の通りです。

  • AMD Ryzen 7 5700Xプロセッサーの搭載モデル6機種
  • AMD Ryzen 5 4500プロセッサーの搭載モデル6機種

最大周波数4.6GHz、8コア16スレッドのハイパフォーマンスモデルも含んでおり、CPUスペックが高いモデルを要求される最新ゲームや映像編集などのパワーを要求される用途でも活用できます。

AMD Ryzen 7 5700X搭載製品は、20万円台の機種も販売されています。AMD Ryzen 5 4500搭載製品は、10万円台前半の機種も取り扱っているので、用途や目的に合わせて快適に使えるゲーミングを選ぶことができます。

ドスパラ公式サイトでは、スペックなどゲーミングPC選びに慣れてない人でもコールセンターに無料相談できるので、ぜひ、公式サイトをチェックして最新モデルを比較してください。

まとめ

いかがだったでしょうか。2022年5月に開催しているドスパラのキャンペーンや最新モデルの発売案内をいたしました。

ドスパラはゲーミングPC以外にも活用できるGeForce RTX 3090 Ti搭載のハイエンドモデルやクリエイター向けPC,大手DTM情報サイトとのコラボで多数のニーズを持つ人向けのPCを販売しています。

今しか買えない機種なども多数あるので、買い替えニーズが生じたタイミングでお得なフェアを併用してお買い物してみてはいかがでしょうか。

おすすめの人気ゲーミングPCを比較
おすすめゲーミングPC 2020・2021・2022

PUBG、デッドバイデイライト、LoL、フォートナイト、ファイナルファンタジー、ファンタシースターオンラインなどの人気PCゲームを快適にプレイするために欠かせないのがハイスペックなゲーミングPC。
快適にゲームをプレイするにはBTOデスクトップが主流となっており、コスパが良いゲーミングPCを購入するのが大切です。

安いゲームパソコンを購入すると性能が不足していて快適にプレイできません。

高性能なCPU、グラフィックカード、メモリが搭載された最新のゲーミングPCを購入することで毎日のゲーミングライフを快適にしてくれます。

最新のおすすめゲーミングPCのスペックや価格を考慮したおすすめのゲーミングPCをチェックしましょう!

ゲーミングPCの選び方
シェアする
ゲーミングPCラボ