ゲーミングPCのおすすめ人気ランキング最新版はこちら

【2022年7月】長期間のドスパラポイント還元キャンペーン&お得な決算セール開催中!

女性 ゲーミングPCの選び方
※本ページはプロモーションを含みます

本記事では、2022年6月から2022年8月1日11時まで開催しているドスパラのポイントもれなく貰えるキャンペーンやお得な決算セールについて解説していきます。

ゲーミングPCを買うなら夏休み前&社会人のボーナス時期を狙うのが非常におすすめです。なぜなら、高額商品をボーナスで購入する人が通常よりも必然的に増えるため、様々な企業がお得な割引特典やプレゼントキャンペーンを開催する時期だからです。

始めてゲーミングPCを買う人も最新モデルのCPU・GPU搭載機種に買い替えるニーズを持っている人にもおすすめの時期です。お得な価格で買える限定モデルなどを購入して、お得にポイントもゲットしましょう!

年に一度の大決算セール開催中!

ついに年に一度の大決算セールの時期がやってきました。従来の通常キャンペーンの場合、ポイント特典が抽選になっているため、ポイントゲットするには運が必要でした。

しかし、大決算セールのポイント特典は、キャンペーン対象のモデル機種を購入した人全員にもれなくポイントをプレゼントする大判振る舞いな特典です。

ゲーミングPCを購入すれば、ドスパラやSteamで使えるドスパラポイントをゲットできるので、周辺機器を追加購入するも良し、気になるゲームソフトを買うも良しです。

大決算セールの特典内容

2022年6月24日〜8月1日10:59分までの間にキャンペーンエントリーして、ポイントプレゼント特典の機種を購入すると最大10,000円分のドスパラポイントをプレゼント。

なんと! 複数台購入すれば購入台数分のポイントが付与されるので、家族でゲームを始めたい、彼女とゲームを始めたいなどのニーズを持つ人ならポイントを2重取り、3重取りできるチャンスです!

ポイント付与内容

購入する機種によってポイント付与が分かれており、3,000ポイントから10,000ポイントをもれなくゲットできます。大人気のGALLERIAモデルだったら最低5,000ポイントをゲットできます。

ドスパラ会員限定のキャンペーンなので、まだドスパラ会員でない人は新規会員登録をしてから、キャンペーンエントリー&パソコン購入してください。ポイント付与は8月25日予定です。ポイントは有効期限があるので、ポイントをゲットしたら忘れずに利用してくださいね。

始めてゲーミングPCを買う人でもカスタマーサポートなどに無料相談できるので、不明点などがあっても気軽に相談できる環境が整っています。

大決算セールの対象モデル

モデル名 ポイント数
GALLERIA XA7C-R38 10,000
GALLERIA XA7C-R37 7,000
GALLERIA XA7R-R36T 5,000
GALLERIA RM5R-R36 5,000
GALLERIA RM5C-R36 5,000
raytrek ZF 7,000
raytrek XV 5,000
Lightning AH5 3,000
raytrek MX 3,000
Magnate MH 3,000
Magnate IM 3,000

AmazonPay利用キャンペーンも開催中

AmazonPay利用でさらにお得にドスパラを利用できる、抽選で50名に10,000円分のポイントを還元するキャンペーンも同時開催しています。

2022年7月21日10時59分までの期間限定キャンペーンです。エントリー不要で会員ログインした状態でAmazonPayで1,000円以上購入すれば、抽選を受けることができます。

上記の大決算セールキャンペーンとの併用可能なので、プライム会員でAmazonPayユーザーならぜひ、活用しましょう!

公式サイトで購入する

まとめ

いかがだったでしょうか。2022年6月から8月にかけて開催しているお得なドスパラキャンペーンを解説しました。

期間限定でお得にパソコンを買えるキャンペーンが定期的に開催されているので、それぞれのキャンペーンを確認してお得にゲーミングPCの買い替え・新規購入をしましょう。

おすすめの人気ゲーミングPCを比較
おすすめゲーミングPC 2022・2023・2024

PUBG、デッドバイデイライト、LoL、フォートナイト、ファイナルファンタジー、ファンタシースターオンラインなどの人気PCゲームを快適にプレイするために欠かせないのがハイスペックなゲーミングPC。
快適にゲームをプレイするにはBTOデスクトップが主流となっており、コスパが良いゲーミングPCを購入するのが大切です。

安いゲームパソコンを購入すると性能が不足していて快適にプレイできません。

高性能なCPU、グラフィックカード、メモリが搭載された最新のゲーミングPCを購入することで毎日のゲーミングライフを快適にしてくれます。

最新のおすすめゲーミングPCのスペックや価格を考慮したおすすめのゲーミングPCをチェックしましょう!

ゲーミングPCの選び方
シェアする
ゲーミングPCラボ