ゲーミングPCのおすすめ人気ランキング最新版はこちら

【2021年9月】GALLERIA最新ゲーミングPCやキャンペーン情報

電卓 ゲーミングPCの選び方

夏休みも終わって徐々に季節も秋に移ってきました。秋といえばお月見、スポーツの秋、食欲の秋など楽しみなイベントが目白押しです。

さらに秋の夜長でひんやりしてきて夜のリラックスタイムも快適に過ごしやすくなる季節です。そんな時期にもってこいなのがナイトライフを充実させるゲーミング空間です。

自宅でハイスペックマシーンを活用してネットゲームを快適に楽しみましょう。本記事では、ドスパラ公式通販の大人気の目玉ブランドであるGALLERIAゲーミングPCシリーズの特別モデルなどの情報を解説していきます。受賞記念モデルやコラボモデルなどを定期的に発売しているので、お得なキャンペーンを併用してゲットしましょう!

電撃ベストバイ2021受賞記念モデル販売開始

電撃ベストバイ2021受賞記念モデル販売開始
電撃オンラインが実施している、電撃ベストバイ2021のデスクトップPC部門において、ドスパラ公式通販のGALLERIA XA7C-R37が受賞しました。

PC本体や周辺機器の中からコスパ、スペック、ブランド力、デザインなどを総合的に評価して、ベストバイの買って間違いなしの魅力的な製品をピックアップする企画で選ばれました。

そこで受賞記念として限定モデルの2機種を約3週間、ドスパラ公式通販で期間限定発売しています。

2021年8月27日〜2021年9月16日の17時59分までの限定発売です。ゲーミングPCの購入を検討している人はこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか。

GALLERIA XA7C-R37

受賞モデルのGALLERIA XA7C-R37のスペックは、CPUにCore i7-11700でグラフィックスがGeForce RTX 3070 8GBのベンチマーク12248の高スペックで25万円以下の価格帯です。

続いて、電撃ベストバイ2021 受賞記念モデルはデスクトップとノートをそれぞれ1種類ずつの計2機種です。

水冷CPUクーラー搭載で圧倒的な静音性を兼ね備えたGALLERIA XA7R-R37 5800X。CPUにRyzen 7 5800Xを搭載していてベンチマーク12699で23万円以下、ノートゲーミングPCは、エントリーモデルにピッタリの定番スペックを搭載しており13万円以下の価格帯です。

ぜひ、この機会にドスパラゲーミング通販で購入しましょう!

公式サイトで購入する

ドスパラではベビーゲーマーからライトゲーマー向けの機種が買える

ドスパラ
ドスパラでは、ヘビーゲーマー向けの静音性を兼ね備えたRTX3060〜RTX3090搭載の20万円〜30万円台のハイスペック機種は当然のことながら、ライトゲーマーやエントリー機種として最適なGTX1650〜RTX3060搭載の機種も購入できます。

10万円以下のライト機種や10万円台中盤のエントリー機種やコスパ最強の機種も兼ね備わっています。

まとめ

いかがだったでしょうか。8月下旬から9月中旬にかけて発売している期間限定販売のコスパ最強機種を紹介しました。ぜひ、本記事を参考に気になるゲーミングPCをチェックしてみてください。

おすすめの人気ゲーミングPCを比較
おすすめゲーミングPC 2019・2020・2021

PUBG、デッドバイデイライト、LoL、フォートナイト、ファイナルファンタジー、ファンタシースターオンラインなどの人気PCゲームを快適にプレイするために欠かせないのがハイスペックなゲーミングPC。
快適にゲームをプレイするにはBTOデスクトップが主流となっており、コスパが良いゲーミングPCを購入するのが大切です。

安いゲームパソコンを購入すると性能が不足していて快適にプレイできません。

高性能なCPU、グラフィックカード、メモリが搭載された最新のゲーミングPCを購入することで毎日のゲーミングライフを快適にしてくれます。

最新のおすすめゲーミングPCのスペックや価格を考慮したおすすめのゲーミングPCをチェックしましょう!

ゲーミングPCの選び方
シェアする
ゲーミングPCラボ