ゲーミングPCのおすすめ人気ランキング最新版はこちら

【2020年12月】ドスパラWinterPCFestival開催中!エントリーで最大1万円のドスパラポイントプレゼント

豚の貯金箱 ゲーミングPCネット通販一覧

本記事では、ドスパラの期間限定キャンペーンについて解説していきます。

大手BTOデスクトップパソコン、クリエイターPC、ゲーミングPCなどの通販サイト・実店舗を展開しているため、期間限定で魅力的なキャンペーンを年中開催しています。2020年12月は、WinterPCフェスティバルと冠してお得なポイントプレゼントキャンペーンを開催しています。

今すぐエントリーで最大1万円分のポイントがプレゼントされます。約1ヶ月半のキャンペーンとなっているので、ボーナスなどでパソコンの購入を検討している人はドスパラを活用してください。

ドスパラWinterPCFestivalの内容

ドスパラのウインターセール
ドスパラでは、2020年12月1日〜1月14日の10:59まで通販ショップでパソコンのお買い物をすると、最大1万円のドスパラポイントがプレゼントされるキャンペーンを開催しています。

税込み10万円以上のパソコンを買えば、新品・中古問わずに10,000ポイントを付与してもらえます。15万円前後のミドルクラスのゲーミングPCを買うだけでポイントを貰えるので、実質10%前後の割引特典を受けることができます。

エントリー後にドスパラ公式通販でショッピングするだけでポイント付与特典を受けることができます。なお、新品パソコンにおいてはraytrektab、Razer製パソコン、ASUS製パソコンがキャンペーン対象外となるので、ご注意ください。

ポイント付与は2021年2月上旬以降に順次、対象者に付与されます。有効期限は2021年3月1日となっており、利用できる期間が短いので忘れずにポイント消化できるようにポイントで買いたいものを決めておきましょう。

公式サイトで購入する

なお、GALLERIAパソコンの購入&エントリーで抽選で合計2000名にゲーミングデバイスやAmazonギフト券のプレゼントキャンペーンを行っております。ドスパラ会員限定のお得な抽選なので、ポイントキャンペーンと合わせて活用しましょう。対象期間は、ポイントプレゼントキャンペーンと同じです。

まとめ

いかがだったでしょうか。2020年12月のドスパラキャンペーンの魅力について解説しました。

毎月お得なキャンペーンを開催していますが、対象商品が中古パソコンも含まれているキャンペーンなのでどなたでも活用できます。初めてゲーミングPCやデスクトップパソコンの購入を検討している人はドスパラを活用してみてはいかがでしょうか。

最短即日発送で自社工場で丁寧に組み上げられたBTOを希望している人は、ドスパラを活用してください。大手パソコン通販で実店舗も展開しているネットショップなので、信頼性の高さはお墨付きです。

自社オリジナルブランドのGALLERIAで自宅のゲーム環境をアップデートして、ゲームに没入する時間を手に入れてみてはいかがでしょうか。

おすすめの人気ゲーミングPCを比較
おすすめゲーミングPC 2019・2020

PUBG、デッドバイデイライト、LoL、フォートナイト、ファイナルファンタジー、ファンタシースターオンラインなどの人気PCゲームを快適にプレイするために欠かせないのがハイスペックなゲーミングPC。
快適にゲームをプレイするにはBTOデスクトップが主流となっており、コスパが良いゲーミングPCを購入するのが大切です。

安いゲームパソコンを購入すると性能が不足していて快適にプレイできません。

高性能なCPU、グラフィックカード、メモリが搭載された最新のゲーミングPCを購入することで毎日のゲーミングライフを快適にしてくれます。

最新のおすすめゲーミングPCのスペックや価格を考慮したおすすめのゲーミングPCをチェックしましょう!

ゲーミングPCネット通販一覧
シェアする
ゲーミングPCラボ